概要

ピンポイント王道アフィリエイト塾の概要

今、第1期生が頑張って
毎日のように報酬発生☆しているヤースー塾こと
ピンポイント王道アフィリエイト塾。

概要は、以下の通りです↓


大きく4つのステージから構成されていて
1つのステージをクリアしたら
次のステージのテキストとフォーラムが提供される…という
作業しなければ、先に進めない構造になっています。

もちろん、塾長は、しっかりチェックしてますから
ゴマカシは出来ませんよ^^;


■第1ステージ:基礎固め

単純作業(ブログの量産)です。
早い人なら1日、遅い人でも3日あれば
クリアできちゃいます^^

ここで作ったブログが
後々、ものすごい効果を発揮してくれますので
頑張りましょう♪


■第2ステージ:アフィリブログ作成

アフィリブログの作成です。

テキストでは
「非・ネットビジネス系」「ネットビジネス系」
そして属性に合わせたアフィリ手法が
公開されているので、
それに合わせてブログを作成していきます。

で、一番の目玉?は

『アフィリする情報商材を無料で読める』※月謝は別です

この塾では、中身の知らない情報商材を
アフィリするのは困難です。

かと言って、商材を次から次に買ってたら
破産してしまいますよね。

なので、塾長自ら、営業に行って?
インフォプレナーさんから、商材を提供してもらってます。

読んでみて「これなら紹介できる!」と
納得出来た商材だけを紹介することが出来ます。


■第3ステージ:SEO

作ったブログにSEOをかけていきます。

なんだか難しそう(面倒くさそう)なのが
出てきちゃったよ…とか思わないでね。

塾生がやる作業は、意外と楽チンです。
やるべきことをやって
塾長に連絡すれば
あとは、塾長がやってくれますから。


■第4ステージ:販促テクニック

売上を伸ばしていくテクニックが
大公開されています。

これをやるのとやらないのとでは
結構、大きな差が出ると思います。

でも、難しいことじゃないですし
片手間で出来るような作業ですから
大丈夫ですよ♪



レビュー1にすすむ
 --->>> レビュー1:ヤースー塾のメリット


何かご質問等がありましたら、
下記の質問受付フォームより、お気軽にどうぞ^^
 --->>> 質問受付フォーム


 --->>> ピンポイント王道アフィリエイト塾の詳細・購入はこちらからどうぞ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10186456

この記事へのトラックバック